Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

このページ内の記事タイトルリスト



手広くやってます

突然ですが、髪型変えてみましたww
気分転換にw
・・・・そんなこと出来るわけ無いって知ってる人ならすぐわかーるw
別サバでキャラ作っただけなのー^^;

最近、別サバのキャラやセカンドキャラ育てるのにはまってまっす。

だって、、、、どんどん育ってたのすぃーからネ!!


[Read More >>]

不定期なの~w

しばらくぶりの更新になりますw
カリブでの大海戦があったあたりから、セカンドを育てることに夢中でね^^;
工芸で自作したかった「ヴィーナス像」の条件も、なんとかクリアしました。
なれない作業(製造系の買い物ツアー)で、すっかり疲れてしまいましたが、そろそろティイも活動再開します。


おまけのss ↓
[Read More >>]

大海原に消えゆく者w

更新サボってましたw 
前回に更新後、すぐにインドにもどってNPC狩りまくってまして・・・・戦闘Lv48達成です!! ←(この時点でスキル枠GETwww
これで機雷がみえるんだ~www

次の目標、戦列艦まで@4です TT

戦列艦は今回の大海戦(ジャマイカ攻略だって@@)には間に合わなかったけど、小型と中型に出てみるつもりで、インドを後にしましたww


[Read More >>]

勧誘カツ丼

ヴェネで勧誘活動(商会員のね)してみました。

商会の華をさがすべく~~
(あ、もちろん今いる女性キャラに不満があるワケじゃないです^^;

ご新規キャラを検索で見つけてアタックwww  って思ってましたが。。。

それらしい人は書庫で地図持ち・・・・100%倉庫ww

人すくねぇ~
検索しては探しに走る、検索しては・・・・・・




[Read More >>]

インドで燃えるw

今回はインドに行って来ましたw
結果から言うとLv42→45♪ (まだまだですががんばってます^^w

ボーボー燃えるw

こいつもやる気満々~
↑頼もしい副官だろ?www
[Read More >>]

迷子のお知らせ~

自分のブログ更新した後に、フレブログチェックしてたら、、、なんですかw
「お休みします」だとwwww

迷子のお知らせ~ ピンポンパンポ~ン

↓↓↓↓↓↓
ウ~~~ウォンテッドw
↑↑↑↑↑↑


燃え尽きましたか??
[Read More >>]

大変ですなw

今日はえらくショックな事がありました;;
まぁね、砲撃マンセーなのは知ってましたが ここまでとは・・・

水平射撃強力すぎwww

あと、、、、

ガレー使えなさすぎwwww


愚痴ばっかりだ!覚悟しろww (しかもSS撮れてないです;;)



[Read More >>]

生産つらい;;

リスボンでINしたら、いきなりログが流れる流れるw
プレイヤーの在籍地別に分かれて地図作ってたんですよ~
少しだけ参加してみましたが、SSに収まり切りません;; (当然だw
人地図
会長~ 意外に近くなんですなw




[Read More >>]

静かな海

なにしよーかなぁって思ってたら、会長からPKKのお誘い受けました~
向かうは東地中海w 丁度やってた「ゲロッパ」(井筒映画)見ながら漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎプルコギ
せっくすますぃーん

・・・・R40でもいいすっか??


[Read More >>]

新しい仲間w

まだこのブログをフレに告知してないんですよねぇ、、、
なにか恥ずかしくってw

数日前からフレが作った新商会に入会してるんですが、せっかくヴェネに戻ってきたので勧誘活動してみましたw

会長と~
(まだ、会長とかに断ってないので名前は伏せてます)


[Read More >>]

ホルムズであげあげ

戦闘Lv40になったよ~;;

食料と装備も補給が必要だなぁって思ってたところへ爵位もキターw

ヴェネへの帰路でホルムズ海事を振り返れば~
[Read More >>]

流れ流れて

流れ流れてたどり着きましたw ホルムズ~
今のレベルだと、ジベ狩りがいいみたいです。
ザンジバルとかでもよかったんだけど、PKもおおそーだし「スワヒリ語」取ってくるの忘れちゃったので、ペルシャ語GETしてホルムズに移動してみました。

順調に経験稼いでLv36→38に~www
ソロで狩っててもネタなんて何もないので副官の紹介でもしてみまま~
[Read More >>]

どこで上げたらいいの?

一応海事職には就いたけど、全然レベル上げ出来てませんw
セカンドキャラの鋳造をR12まで上げたり、お世話になってるフレの新商館に一時的な移籍。
あとは、装備をそろえるために冒険クエw

カリブNPCを狩りに行っても、ソロで倒せる敵じゃ経験少ないし、、
Lv36じゃ壺PTにも入れてもらえません;;
ここでも、カード集めのために冒険クエww

今のわたしにあった場所探しに、旅に出ます^^w

今日はこれだけ~
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

