Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

このページ内の記事タイトルリスト



ヴェネ商会「紅華」の皆様と~

とうとう拡張ですw
メンテも1日弱!

まぁ、あせってもしかたないので、またーりしておりますよw
まったりな図
拡張前にスキル枠増やしたかったのですが、間に合いませんでしたww
「剣士」転職も「船大工」になったおかげで「操帆」「操舵」が上がるまでは保留状態w 
この2つってば思ったように上げられないのよのぉ~

「名工の大工道具」の材料集めにリス→北海を往復し、買ってきた材料を商館に詰め込む事数回w 斥候クエをクリア目的で出してカリブ往復。
これだけやっても「操帆」経験200ほど;;

拡張後に実装される「アパルタメント」(自分の部屋)をすぐに確認したくって、インド行きが遠のきます;;

そんな訳でノトス行ったり、リスを中心にまたーりしてたのですが、、、
[Read More >>]

禿走る!

ちちんぷいぷーい
拡張前でいろいろと忙しいなか、ノトスにおじゃましておりますw

能登ティイ
勇ましく戦っておりますが、かなりピンチですw
なにをやってるかは ひ・み・つ♪
なにも出来ないのが ほ・ん・ね♪ww



追われる

すたこらさっさ
なーぜか追いかけられてますw

幽霊船イベントの後、リスに帰ってまったりしていたのに、、、↑のような有様ですw
こんなちびっ子を振り切れないほど鈍足なのが泣けてきます;;

よく観察してみると、悪名が900ほど!?

これはアレです! 盗賊です!! 盗賊!!! ペチコを着た盗賊!!!!


この日幽霊船イベントでGETしてきたアイテムが狙いですねww

幽霊船イベントでGETしてきたアイテムとは・・・
[Read More >>]

サイダー

「三○矢サイダー」が好きですw
1Lクラスのペットボトルは × 冷蔵庫に入れて小出しに飲んでても最後の方になると気が抜けちゃって、喉ごしがイマイチw
普通に冷えてる缶入り(350ml)を飲む前の数十分冷凍庫でキンキンに冷やして飲む! それもダラダラ飲まないで3分以内に飲み干しますw

夏はこれだねぇ~


[Read More >>]

もさもさ~

ここはどこダロ?


砲術修行も終盤にさしかかって来ました~
終盤!?w もちろんわたし基準でして、R15(カンスト)狙いのことではないです^^;

ただいまの目標といいますと、、、
・戦闘系スキルをR10以上にすることーw
・次のスキル枠GETのためにれべるあーぷw
・カード集め~


砲術系は目標達成のめどがたちましたので、そろそろ次の転職を考えないと・・・
理想は白兵スキルがすべて優遇になる「剣士」 

「剣士」・・・・かっこいいw

[Read More >>]

ひでぶ!!

幽霊船の祟りなのか!! 夏風邪になっちゃいましたよ^^;

花粉症の季節でもないのにくしゃみが連発w
どこからこんなに沸いてくるのか! ってくらい鼻水ダラダラ;;
おかしぃなぁって思ってたら夜には熱まで出てきて・・・・

家にあった常備薬飲んだら1日で治ったあたりが笑えるんだけどww
皆様も夏だからと言って半裸で寝ないようにしましょうwww

さてさて、幽霊船イベントが終わった後、久しぶりにヴェネチアに戻ってみたのですが、、、、
いつの間に!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いったいいつ条件満たしたの!?
あわててログチェックしたけどイベント中じゃぁ無いみたいww
とにもかくにもめでたいめでたいwww

ヴェネに入港して、お呼びがかかった時は「一等勲爵士だーーー!!」って喜んだんですが、“准”があったんでしたねww
でもでも!これで貸金庫枠22!!

早く酒場の主人に様付けで呼ばれたーいよねw

と、まぁうれしいサプライズがありましたが、ヴェネに来た目的は他にあります!


[Read More >>]

キーボード壊れる

相も変わらず気まぐれ更新ですが、今回は長かったww
戦列艦に乗ってからず~~と 「Enter」キー叩いてた感じですww

結構強くなりましたよ^^w
あwフレさんですw

この人達はフレじゃぁないですw
ねw 泣かなくなったんだよwww

まぁ、インドで海事上げしてるとこんな事(↑)慣れっこになっちゃうから怖いよねww


そうそう、幽霊船イベントいてきたよ^^w
[Read More >>]

砲術いえ~

前回の更新後すぐに転職し、はれて砲術家になりましたーw
いやぁ長かったですw

砲術家の優遇スキル・・・・いいねw
私のウィークポイントにぴったしフィットしますw

今の砲撃スキルじゃ自力で砲術家転職も出来ない状態なんでね^^;

さて、砲術修行の前に鋳造させてるセカンドもレベルアップさせようと、転職させたり、大砲造ったりと地中海を行ったり来たりしてたのですが、
おひさしぶり~
商会リストの中に、懐かしい名前を発見w Tさん復帰したんだね^^w
早速「アレクサンドロス大王の剣」なぞ、一緒に掘りにいきましたw
タイミングよくレベルも上がったようでよかったよかったww
[Read More >>]
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

