Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

このページ内の記事タイトルリスト



あなたのハートを狙い撃ちw

応用剣術上げが一段落つきましたが、まだまだ続く陸戦の日々w
今度は銃ですw
至近距離で狙撃ww

狙撃術が優遇になる職業「銃士」はセカンドキャラにぴったりフィットな優遇なのです!

職業:『銃士』
優遇スキル:銃撃(+1)狙撃術 行軍 戦術
        弾道学 水平射撃 速射 応急処置
        鋳造 火器取引


まぁ、これに操舵とか砲術とか剣術とか突撃とか防御とか貫通とか工業品取引なんかが付いてるととてもステキなんだけどね^^;

とにかく、銃士転職目指してがんばりましたww
♀キャラにはブーストが1つ足りないので、非優遇のままR6以上は必要;;

狙撃上げの合間に「トロワヴィル」(狙撃術+2)がGET出来る連続クエも進めましたが、、、、
この連クエ、結構大変なのでした^^;


[Read More >>]

・・・ふぅん

ヴェネイベントで
陸戦上げの日々。。あまりに退屈なのでノトスに遊びにいきましたw

史跡だw
「史跡」発見クエを中心にあっちへいったりこっちへいったり、、、

すすめな~い;;
どこ行っても絡まれます;;

こんなにドキドキする冒険はひさしぶりww

どや!
攻撃は最大の防御とばかりにFA決めまくり撃退!!

でもでも、、、ロングソードや陸戦アイテム買うのにも道具屋の前で悩んでしまう、厳しい世界;; それがノトスww

ふぅんって・・・w
ノトでの冒険談をリスボンの高台にいる娘さんに話ましたが、今一な反応w ノトスなる世界の存在を信じてない様子でした;;

とにかく、この娘さんから一人前の冒険家と認められたようで・・・
とにもかくにも
冒険レベルキャップ解除ですw
こんな小娘にそんな特権が!!

あとは交易キャップだけですが、当分は保留ですww (だって、お金かかるもんw

[Read More >>]

口喧嘩大会w

陸戦上げを切り上げて、行ってきました

第2回 発見アカデミー大会『メルカトール杯』!! (1日目)

前回のダ・ヴィンチ杯では見事負け越してしまったので、今回は気を引き締めてチャレンジですw

どう気を引き締めたかと言うと・・・・
初期装備w
初心に戻ってww (最初は軍人で作ったキャラだったような・・・^^;


アムスに人がwww
書庫でよく見かけるあの人や、クリッパーで颯爽と走ってるのを見かけるあの人、、、 わたしにとっては、赤ネームの人達よりよっぽど怖いです^^;

スタート前になると、レベル別に集まろうとする人達や、手当たり次第参加者のレベルチェックをする人、決闘を始めちゃう人^^; レアアイテムを売りさばく人ww  (後記の2つは私ですw
冒険家の集まりは結構面白いwwww




[Read More >>]

大航海??

切って切ってひたすら切って、たま~に突いてww
ずっと陸;;

陸戦ってかなり退屈ですw
先に応用剣術上げしてたフレが、「退屈だから、一緒にやろう」と言ってた時に参加してればよかった・・・・(いまさら言っても遅いけどねw

せめてもの楽しみはドロップアイテム~

南米北東岸で奪い取った地図から、「綿織りのカリビアンドレス」をGET!!
こんなんでました~
このドレスって、「生態調査+2」なんです^^w
しかも逸品!! 防御力がちょっとだけUPwww (いみねーっすw
これは自分用に保管だ ウシシ

早速フレリストから、似合いそうな・・・ いや、必要としてる人に連絡^^;
らびりーやぁ
ソシエつんまいどあり~^^

そして、また陸戦へ~;;

Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

