Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

このページ内の記事タイトルリスト



陸戦大会のお知らせ^^

前回お世話になったイナゴ同盟主催で、また陸戦大会があります。
公式BBSの「その他」で告知されてます。
変更内容、質問等はそちらでご確認くださいw

陸戦たのしーですよぉ!
転職クエ、陸戦指南は『Waィリッタ』がお手伝いしますww


以下抜粋
【 鯖名】 E鯖
【開催日】 3月24日、31日 
【開催時間】 20時~
【開催場所】 リスボンの高台
【参加方法】 当日現地にて受付
【イベントの内容】 
3/24は個人戦、3/31は団体戦を予定しております。
制限:武器攻撃力60以下(装飾による増加可)
両戦ともフィニッシュアーツは無し
防御力に制限はありません   
個人戦賞金:1位15M+フラガラッハ 2位7M+デュランダル 3位3M+ハリセン
団体戦賞金:1位21M 2位15M 3位9M



【連絡先】
イナゴ同盟副会長 イナゴパフェ


パラ蹴る煤灰 その2

ハトは最近別行動です、海事修行を兼ねてある物(いあ、場所)を探索中です。
ギブアップ寸前;;


それはさておき、『その2』もありましたw
謝肉祭記念 発見アカデミー大会<パラケルスス杯> 2日目

必ず寝そべったヤツがおる…
謝肉祭イベントの最中でもあるのです。。。

前日3位入賞したので、油断があったのかw
初戦でいきなり;;
いきなりやってしまいました^^;

この後3連敗www
こりゃぁダメだと棄権も考えたのですが、参加してるフレの中ではレアクエのカードを消すのを目的にしてる人もいるので、、、、

私もレアカード消しにww
なんとやる気の無いw
剣の最高ランク「エクスカリバー」も確率ではあるけど、2本目GET出来るってウパさんから情報もあったし、なにか消えて欲しいww

勝ち数でクラス分けされてるので、後半になると☆1の人は"単純に弱い人"、"カード消しが目的な人"だけになります。

負け目的と言っても、消したいレアカードはかなりの高ポイント。
最初のセットで9とか出ると、負けるのが難しい^^;

同じ目的の人と対戦すると、すぐに再取得可能なカード「ヴェネチア」「シラクサ」街発見カードが続出ww

結果は、15戦5勝10敗 (それでも宝箱はGETw)

良いのが出た^^

没収されたレアカードは、
「エクスカリバー」
「ジャガー戦士の面」
他多数^^;

史跡カードも没収してほしかったけど、まずまずです^^

論戦大会のダークサイドを体験した1日でしたw


錬金術R8

オレガくんの錬金術が
やったw
R8たっせ~い^^v

愚者の両足を3つも作ったけど、まったく売れずに残ってたので。。。
早速作ってみた
1つだけ

黄金の両足!!
ブースト的には、2~3m??
でも、希望小売価格は50m!!

たぶん売れないから、マネキンに装備させて、眺めようww


そして、、、最近錬金術で注目されてるのは……
これw
強化愚者!!

いま持ってる最大防御は35

目標のR8にも達成したし、当分は愚者強化で遊んでみるかw

相変わらず、手に入らない「火トカゲの刻印」、、、2つだけ作って強化にチャレンジ!!
拡大して見てね
ガーーーーン;;

まぁ、覚悟はしていたし、思ったより強化できたw
交互に強化繰り返して、残った1つは防御力22。 まぁまぁかな?

目標は防御50超え!

心臓に悪いけど、がんばりま~す^^



パラ蹴る煤灰 その1

参加してきました
謝肉祭記念 発見アカデミー大会<パラケルスス杯>
今日は別件で…
初の150P論戦大会!

まったく練習無しだったので、コンボの内容が頭に入ってませんでした^^;
得に地理学のカードはグラが似てるw

でも、さすがに150Pともなると手持ちカードが充実してる方が有利ですw

キタ☆3っっつ!

最後の対決で、場に出てるカードを出して無効にしてしまうという恥ずかしいミスをかましてしまいましたが、結果は15戦12勝3敗 ^^v

王冠GET!
「黄金飾の宝冠」!(財宝鑑定+1、口説き+3、社交+2)

黄金!
こりゃまたびみょーw

んでもって、今回は見事に入賞!!
ららら らんきんぐい~~ん
入賞者はみんな12勝してる人w
対戦中のポイント総合計で変動してるのかとおもったら、実はこれ15戦終了した順だったんですね^^;(勝ち数同等の場合ね)



その2もあるのか!?

リスボンの高台で…パート2

イナゴ同盟主催「第1回land battle杯」団体の部 参加してきました。
陸戦同好会w
参加PTは3つとちょっと少なかったけど、面白かったよw

わがPTは、Wakaさん、レイリッタさん、わたし。
バランスいいぞw

Waka(タフガイ):近距離
レイリッタ(ハリセンマスター):近距離、中距離
ティイ(猪突猛進タイプ):近距離、遠距離

と、どのレンジからの攻撃も可能なPT構成です。
主催者から付けられたPT名は「Waィリッタ」

ワタシ………「ィ」…………ダケ ^^;

でも気に入ったw

オールレンジ攻撃w
参加者の殆どは前日の個人戦にも参加していた強者揃いw

3PTしかいなかったので、2セット行われ、、結果は

 一回戦優勝:「Waィリッタ」^^v
 二回戦優勝:セルシオ・トヨタ 楊 masa-shi

全部の戦闘内容は詳しく書けないけど、2回目の敗因はワタシです^^;
投てきが2人いるPT相手に銃装備で「狂戦士」を使用ww

「狂戦士」、、、俗に言う「お馬鹿モード」^^;
攻撃力をUPする代わりに防御がダウン、おまけに発動中のアイテム使用が出来ない ツカエネーなアイテムww
1回目に対戦したときもギリギリだったので一気に切り崩すのが目的だったのですが、一気にやられちゃいました^^;

Wakaさん、レイリッタさん、足引っ張ってすみません^^;

でも、次回がんばりましょーww


リスボンの高台で…

イナゴ同盟主催「第1回land battle杯」開催!!

そう!決闘大会ww (公式BBSで告知あったらしい
ハリセンマスターの方にお誘い受けて、参加してきました^^

【E鯖イナゴ同盟主催】 第一回『land battle杯』

【イベントの内容】 
3/3は個人戦、3/4は団体戦を予定しております。
制限:武器攻撃力60以下(装飾による増加可)
個人戦では回復アイテム有り
団体戦では回復アイテム無し
両戦ともフィニッシュアーツは無し
防御力に制限はありません   
賞金:1位10M 2位5M 3位1M
上記に加えて1回抜き毎に100kを賞金として出します

 (公式BBSより抜粋) 

1位賞金10M!!
イナゴ同盟すご~いwww


終了時に撮ったSS


SSあまり撮ってなかったけど、こんな感じでした
[Read More >>]
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

