Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg



錬金術R9+1目指して

サルベージを一時中断して、さて何しようかと考えてみるww

今後の目標は。。。
 ・戦闘Lv63→Lv64(貫通UP、兵器技術UP)
 ・応用剣術R14→カンスト
 ・投てき術GET&スキルUP
 ・サルベージ(挫折w)
 ・冒険の発見物再コンプ(挫折)


そして、、、、
 ・錬金術スキルUP!

スキル上限が1つ上がってR10まで育てられるようになった錬金術、もちろんそれに伴うレシピも追加されてるらしい・・・

気にならなかったわけじゃなかったんですが、またヴェネからリガまで言ったり来たりする日々が始まるのかと思うと、やる気がおきなかったのです;;

サルベージした船から「錬金術師のタロット」を数枚GETしていたので…
『神様、私は練金上げをすればイイノデショウカ?それとも他のナニカヲ・・・』と問いつつ1枚ペロリ

s-070904a11.jpg
「魔術師」!!

錬金術再開決定;;;;;;;;;;;;;;;;;;





この段階で、錬金術はR8+1(副官)=R9 ←錬金術やる人は早めに副官GETをお勧めします!


あと1つ上げればR10に届きます
s-070904a01.jpg
 @3124

貴重な薬液を使ったスキル上げはできないので、ロンドンに居るジョン・ディー固定のレシピから「金(交易品)練金R6」でスキルUP狙うことに!



と、その前に「魔術師」引いてるので、手持ちの材料を加工ですw
s-070904a02.jpg
バザやショップ、自力発掘で集めていた「黒太子甲冑」×20を大急ぎで金庫に収納

いそいでロンドンへ~


今回用意した黒太子は逸品が5つノーマルが15
s-070904a03.jpg
自分のカンで材料選ぶと、失敗することが多い感じがするのでw
ノーマル→ノーマル→ノーマル→逸品を5セット の順番でクリックすることに・・・・

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

s-070904a04.jpg
クリッククリック無心でクリック




結果はこんな感じ^^
s-070904a05.jpg
20個生産で逸品が12個!

この内、逸品材料が大成功したのは5つ中3つ


検証結果は

 ・『耐久度』 ノーマル:150 最大逸品:210 今回の最大耐久:202

 ・『攻撃力』 ノーマル:15  最大逸品:21  今回の最大攻撃力:21

 ・『防御力』 ノーマル:60  最大逸品:84  今回の最大防御力:84


残念ながらすべての最大数値を満たした鎧はできませんでしたが、まずまずの結果です^^


んでもって、逸品ベスト3!!

自己評価1位
s-070904a06.jpg
最大防御力84! 耐久も高いww 熟練剣士向きw
攻撃力はとりあえず逸品って程度ですが、熟練剣士には防御力の方が重要ですw
(逸品材料、地精の刻印を提供してくださった、マスターに寄贈w)


自己評価2位
s-070904a07.jpg
初の黒太子攻撃力20超えw 防御も良いw 熟練&銃士向けww
やっとできた攻撃力21、レアなヴァイキング系鎧に匹敵する攻撃力ww
これで職業縛りが無ければ、、、、^^;
(自分用wwwww)


自己評価3位
s-070904a08.jpg
も。。。もう少しって感じが3位です^^;





そして、これが前回(6/22)作った一番良いヤツ
s-070904a09.jpg
攻撃最大と防御最大が別々にそろったww


逸品材料の最大成功品がノーマル最大逸品数値を超えるのかって検証はまだまだ答えが出てませんが、復刻黒太子はひとまず終了かなww

s-070904a10.jpg
熟練の方は3276→3668で392UP @2732

復刻黒太子140個ほど作ればスキルUPするっぽい@@;


誰か助けて!!!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/107-76940659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

