Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg



材料集まった^^

ジョンさん宅でひたすら待機なオレガくん…

タロット効果は3時間持続するので、当分身動き取れそうにない^^;
s-070913a05.jpg
出て行って欲しいなら、すぐに「魔術師」引かせろ!



話はちょっと変わって、サルベージ

インドでフレから頂いた断片地図、完成させたらこんなのが出ました
s-070913a01.jpg

s-070913a02.jpg
期待通りの“あっち側”でした;;;;;;;;;;;


さて、ジョンさん宅で座り込みしているオレガくんですが…

狙いはもちろんコレ
s-070913a04.jpg
「復刻白銀飾甲冑」!!

急きょロンドンに作った体験キャラと合わせて、36個分の材料を確保してますw

s-070913a03.jpg
前に書いたとおり、甲冑はすんなり入手できたのですが、「学者のアミュレット」が大変でした;;

流行のサルベージで「学者のアミュレット」「旅人のアミュレット(学者アミュの材料)」が出てなければ、もっと手間取ったでしょう^^; ご協力頂いたみなさまありがとーw


それと、、、


魔術師カードの期間中、2回に分けて来るチャンスを有効に使うためにも、ダブリンで

「ヌァザの手」にも挑戦!
s-070913a07.jpg

s-070913a06.jpg
20個分!! さすがにこれ以上は薬が足りない^^;


復刻黒太子甲冑の時と違って、一回で最大性能目指すぞ!!

この記事に対するコメント


誰もついてこれない
トークすればするほど独りぼっちになる
そんな素敵な「アッチ側」になら
いつでも一緒に連れていって差し上げますわよ

おほほ
【2007/09/13 18:39】 URL | 魔 #- [ 編集 ] top


ギャー名前切れちゃった

ピッコロさんみたいになってる><
【2007/09/13 18:40】 URL | 魔流劍 #- [ 編集 ] top


そんな素敵な「アッチ側」の世界に行けるなんて@@;
『魔』を名乗るだけの事はありますww

コワバラコワバラ
【2007/09/14 16:04】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/112-a4dd3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

