Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg



10月12日~11月23日

1ヶ月弱休止していました^^;
このまま閉鎖してしまおうか、引っ越ししようか色々考えたのですが、しばらくこのままでいきますw


休止中にあった出来事をダイジェストで~

<11月1日>
アヌビス神光臨!
s-071122a10.jpg
以前作った「アヌビスの船首像」の使用シーンです。

期待していたほどの効果を発揮しませんでしたが、なかなか派手な演出でしたw
もっと楽な敵で試してみたいですね、、、タロット効果で耐久回復させたら再チャレンジ!


<10月13~14日>
第7回 発見アカデミー大会 <エル・グレコ杯>
s-071123a01.jpg
初日か2日目に1回だけ出場してこの結果・・・
アカデミーで入賞したのって、ヴェネ謝肉祭の時だけ;;

s-071123a02.jpg
こんな物出ました、、、ショボw


<11月4日頃>
s-071123a3.jpg
イナゴ商会主催の決闘大会も復活しましたね^^
たしかこのとき、洋上戦のユーザーイベント「サプライズカップ」と重なってて大変でした。サプライズカップのSSは撮ってないですが、両方とも初戦負けww

サプライズカップに向けて貫通上げしてたら、レベル&名声がカンストしたのもこの頃です。
s-071123a4.jpg
全レベルカンストで行動力1005になるはずなのに、1000のまま。
1000がリミットみたいですw


<11月15日>
「大決闘」を立ち上げたラズリちゃんが休止宣言;;
s-071123a5.jpg

s-071123a6.jpg
セビリアの銀行前で冬眠されました・・・・またいつか・・・


<11月18日>
第7回決闘会
s-071123a7.jpg
ラズリちゃんも、体験垢で復活w

ひとまず、最後になった今大会で・・・
s-071123a8.jpg
Wakaさん、セルシオ・トヨタさん、私の剣士PTが見事優勝しました^^v

20071123224312.jpg
めでたいめでたいw


<11月20日頃>
s-071123a9.jpg
BCにも本格参戦しました。 
100勝で称号「マレシャル」が名乗れるらしいですが、今回は66勝まで^^;
マレシャルを名乗る事で装備できる鎧(服?)があるのですが、あまり趣味じゃないんですよねぇ
ま、次回のBCまでお預けですw



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

