Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

スポンサーサイト


インドで燃えるw

今回はインドに行って来ましたw
結果から言うとLv42→45♪ (まだまだですががんばってます^^w

ボーボー燃えるw

こいつもやる気満々~
↑頼もしい副官だろ?www
インドに行くと、普段は挨拶程度のフレさんともじっくり話す事がよくあるよね~ (バカ話ばっかだけどw

エロ話でした

セクハラの仕返しはちゃんとしておかないとwwww ミントの香りだろw



副官もしっかり育ってまして、「奇襲」スキルなんかGETしてくれましたw
これまたネタスキルっぽい

NPCだけってのが残念ですが、襲われる側になる方が多いからこれでいいよね^^;
残念なことにこのスキルも「偵察」同様連続で使えなくって、3~4戦 に1回くらいなんです。 (レアアイテム狙えるか、今から楽しみww



今日も狩り狩りかぁ~って思ってるところへ、マフラーさんがインドに向かって来てるって事だったので、紅海で合流~ 事故でオレンジになってましたw
そーかぁ??
オレンジで地中海移動してるよりは、危険海域の方が安全なんですね^^;
確かにおいしそーですwww


デメ鎧行った後は別行動で帰路に着いたんだけど、相変わらずカナリア沖は本職さんがいっぱいいますw
ぼーっとしてたから1戦目のSSは撮れませんでしたが、撤収の鐘で無事被害0w
ストーキングですか??
・・・・・差が開かない;;
2戦目確実ですなwww


しつこいのは嫌われますよw
やっぱりwwww


いや、これっきりでw
ガレーで冒険コンプした実力なめるなよwww
(セカンドの船が船員1人、サファ満載 ドキドキでしたwwww



今後もうまく脱出出来た時だけブログに掲載していきますww
だからムキになって追いかけないでねw










~~最近プチ引退してるウパさんへ~~

初めましてノアノアです^^w
「おいらも待ってるyo~」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ぷぷw見るからにウパのブリーダーな水槽でwww
【2006/05/14 17:19】 URL | うぱ #LkZag.iM [ 編集 ] top


むきぃ---- 能登いってんのか!!


お土産わすれんなw


うちのウパはバカだけど、ウパさんは違うよね?w


お・み・や・げ まってま~すw









ワーーーン 早く顔見せろってwwwww

【2006/05/14 19:36】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/14-55113047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

