Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

スポンサーサイト


ガレアス祭りw

またまた髪型変えました~
さらに短く


そんなことはどーでもいいね^^;

今日はLiveEventの「ロードス島沖海戦」に参加してみました~
私が参加したのは最終日だったんだけど、期間中にこのイベントって何回発生したんだろ?? かなり少なかった気がします^^;


前回の更新後、インドに行ってNPC狩ってきましたが戦列艦はま~だまだ;;
「重ガレオン乗らないの?」と言う声にも耳を貸さずにひたすら漕いでますww
漕船・・・・このスキルってマゾいですTT
戦列艦に乗れるまでには次のランクにUPしてもらわないと、結局漕ぐはめに・・・

だから今回のイベントも重ガレーで参加www
前回の大海戦での大敗が頭によぎりはしますが、このタイミングで重ガレオン買うのももったいないからねw

カンディア周辺らしいので、ラブリュスクエでも受けて向かおうかとセビリアの仲介人に話かけたら、、、でましたw「古代民族の武具」ww 
最近、クエの出現率って変更あったのかなぁ? このクエ全く出無くって困ってたんです。
まわりではイベントPT募集のシャウトがあったのですが、迷わずクエを優先しましたw (この時点でイベント開始してたんだけどね^^;

クエはセビリア→アテネ→イスタンブール→ベイルート郊外で発見

終わってから、カンディアに向かう途中あちらこちらでドンパチドンパチw
祭りの千秋楽か?w
今回はガレアス艦隊が主体らしいw

カンディアに到着すると、予想どーり野良な人達がPT募集してたので思わずシッポフリフリ~www

重ガレーが参加するには丁度いい艦隊でしたよ^^w (戦列艦×1、重ガレー×2、フリゲート×1、大型ガレオンタイプ×1)






でもね、でもね、、、、、時間が遅すぎましたTT

2戦してイベント終了www
SSも撮ってナスw


楽しめそーなPTだっただけに残念だけど、まぁ、、、仕方ないですね^^;
組んでくれた皆さんありがとー








 --おまけ--

ブログコメントでリクエストしてくれたうぱさんと「ポンペイ史跡」発見してきましたw
ポンペイ

次はトロイでも行きますかw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


オスマンイベント……
私もよろしかろうとばかりに参加してきましたが、敵対関係になってしまって、しばらく東地中海には近づけそうもない状態になってしまいましたよw
【2006/06/04 07:47】 URL | 鐘日 #HfMzn2gY [ 編集 ] top


うむぅ、しばらく近づかない方がよろしかろうww
イベント報酬に「赦免請願状」がもらえましたが、±0にはならないダメさ加減;;
そうそう、最近ノトスキャラで商会に入会しましたよ^^w 近場の交易品ショップに入れてちびちび稼いでますw よく知ってる世界なのに、まわりは知らない人ばかり~の不思議感を楽しんでますよw (手広くやりすぎて混乱してますが^^;
キャラ育成が安定したらカテゴリー作ってUPしようかと考えてますが、いつになるやらw

しばらくは無茶をしない方がよろしかろうw
【2006/06/04 12:22】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/19-ec3ef05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

