Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg



ノトス始動

ノトスカテゴリー始動でっす!!
入れ違いですかぁ
↑わかる人にだけわかるの図w

以前から別サバにキャラ作って遊んでたんですが、ちゃんと育てる事にしました~
もちろんノトでもメインは「ティイ」です、他のはカプセルちゃんw
スタートした街もエウロスと同じくヴェネチア~ン
職業はもちろん海事系ww

ノトスの方々よろしくね^^w

いきなりですが、怒ってます!!
プンプン!

どこに行っても門前払いされることとか、バルシャしか与えられてないことではありませんw
ノトスでの楽しみだったkさんとの再会計画が失敗したことに怒ってますww

そう以前、エウロスに遊びに来ていた方です・・・

ある日のこと、基本フレにはないしょなこのブログ唯一のリンク先であるウパさんとノトスにINしてみたのが始まりですw

冒険クエでもやろうかと広場の仲介人に相談してましたら、、、@@

はけーんしましたよ^^w
おったwww
なかなかワイルドな出で立ちw

小麦色の肌にクリクリお目々なあの方をはけーんしましたよw
すとーきーんぐw

向こうが気づいてないのを良いことに、SS撮ってブログにアップする予定だったのですが;;
その計画をウパさんに言ってなかったのが失敗でしたw

どこでもふれんどりーなウパさん!
いきなりアクション攻撃w

後でばれたときに感じ悪いと思って、こちらも名乗って計画しぱーいTT


ノトスでも、エウロス同様各地にカプセルちゃん達を派遣している訳ですが、悲しいかな全員集合出来てないんです;; 今のティイではリスボン㍉
まさかこんなハゲ散らかしたキャラで対面とは・・・


気を取り直してみんなでクエ~
ファロ前ww
ショボクエでしたが、たのしかった^^w

思い出がまた1つw


今度はティイであいまそーw


この記事に対するコメント


どこかで見覚えありまスーネ
【2006/06/10 15:25】 URL | うぱるぱ(弟子 #- [ 編集 ] top


能登へいらっしゃーい。
って、今日は突然エモしてごめんなさいです。

挨拶が遅れました、能登住人のティノです。

商会員から「新しい本物が現れた」なんていわれて、見かけたもんだから、つい・・・。
(反省)
#ちなみに、もう一人のホンモノは「ティーノ」さんです・・・。

なぜか砲術家なのに冒険ばかりしています。
こんな変わり者ですが、見かけたらぜひ
相手してあげてください。

P.S.
今日の出来事は、
近々うちのBlogに掲載させていただきます。
問題があれば教えてください。
【2006/06/11 04:42】 URL | てぃの #- [ 編集 ] top


てぃのさん、ども^^w
いやいやw エウロスのお知り合いかとおもってね~^^;
こちらこそよろしく~
ブログの件は問題ないでーす よしなに~

うぱさんノトスのノーマル転職クエ全部出せまっせ~
新たな世界が君をまってるぅ~www
【2006/06/11 14:37】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


!!!
私より先にティノさんにお会いになったのですね。
ちょっと驚き。

私の方も、ティイさんと早くお会いしたい物ですが、とりあえず今はインドにいますのでしばらくお待ち下さいw
【2006/06/11 14:50】 URL | 鐘日 #HfMzn2gY [ 編集 ] top


えと・・・
いきなり居なくなって暫くたつのですがどーなさったんでしょう?

いきてまつか?_| ̄|○ il|!
【2006/07/07 07:36】 URL | うぱるぱ(弟子&ウパルパ(師匠 #- [ 編集 ] top


あらら……
たまにエウロスでインしても、いつもoffなのは時間が合わないとかじゃなくて、暫くログインされていなかったのですね。
お元気でありましょうか!
【2006/07/08 01:20】 URL | 鐘日 #HfMzn2gY [ 編集 ] top


うぱさんも鐘日さんも、ご無沙汰です^^;
ご心配かけてすんません
突発的な用事が出来たので、もう1週間ほど留守にします。詳細はまた後ほど~
【2006/07/08 15:53】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/22-513e0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

