Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg



冒険狂時代

毎度の事ですが、ご無沙汰更新ww

もうね、冒険ばかりやってますよw
生きた化石

ひすいの仮面
発見!発見!!また発見ww
ブログも更新せずにめいっぱい発見してましたw



はじめはまったり新クエ楽しんでたんですよ^^;
9月22日にあった〈アカデミー大会〉に出場するまでは・・・・
デッキのポイント上限は100!
初めての開催だったので、コンボの研究もそこそこにランダムデッキで挑戦してみましたw

061005b03.jpg

061005b04.jpg

061005b05.jpg

061005b06.jpg
これってどうなのよww

061005b07.jpg
しっかり負け越しました;;

論戦に慣れてないのはお互いさまなのですが、これはあまりにひどいw
敗因は、ランク中堅のカードがあまりに少ない事??
高ランクカードをデッキに入れると100ポイントの制限付きなので、1~2ポイントのガードが増えちゃうんですよ^^;

発見カードが実装されてなかった頃に冒険してたので、そのあたりがウィークポイントなのですw

新クエと新地図をクリアした後は応用剣術上げする予定だったのですが、再度冒険することにしましたw

なつかすー

新大陸の大物クエもw
もう、ひたすら発見しまくりましたw

10月1日にある2回目のアカデミー大会に向けて・・・
懐かしいのも・・・
発見
これまたなつかしぃw
発見
最近見かけないねw
発見
つりーw
時には釣って・・・
新クエw
また発見w
取った武器で試し切りw
応用剣術+2の武器w
ありありー
はけーんw
冒険クエなのにw
戦って・・・
こんちくしょーw
勝って・・・
きれいねw
どんどん発見w

2回目の大会に向けて発見しまくりましたが・・・・


気分転換w
新大陸で応用上げしてるときに・・・・

><
やっちゃった・・・

ヴェラクルスからマルセイユまで30分以上かかるよw
時間内に行くことも出来ましたが、モチベーション下がっちゃって・・・
2回目は不参加でしたw

でも、再発見の旅はつづくw






〈おまけ〉
このお面お気に入りww


この記事に対するコメント


この仮面テラキモスwwwww
映画「マスク」を思い出したw
【2006/10/05 22:23】 URL | Cancer #- [ 編集 ] top


冒険生活をエンジョイなさってますな。
私の方は近頃色々あって中途半端なプレイ時間で何も出来ていなかったりと、まぁそんな感じです。
また冒険もしたいというのにw
【2006/10/05 23:51】 URL | 鐘日 #HfMzn2gY [ 編集 ] top


Canさん、このお面ブースト的にはたいしたことないので、これから普通に装備してる人が増える気が・・・・ こんなのがウロウロしてるのいやですね;;

鐘日さ~~ん^^w
能登でお世話になってる商会からも除名されそうな感じですがw ピザ食べにまたいきますw

【2006/10/09 00:40】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/43-50824fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

