Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

スポンサーサイト


脳筋週間

ちょっと前の話ですが、、、
フランスのために一働き?W
戦闘レベルのキャップ外してきましたw

カリブで募集してるPTに入れてもらい、挑戦したのですが、、、
最後の敵がめちゃくちゃ強いw 堅い!痛い!白兵強い!
一度退散して、二度目でなんとかクリアw
キャップ解除イベントが受けられるメンバーなのに、かなりの泥仕合を演じてしまいましたよw

記念に1枚w
クリア後にドミンゴで記念撮影w みなさまお疲れ様でした^^

とりあえずねw
マルセイユで報告して無事キャップ解除確認w

それからそれから・・・
やることが無くなったり、イベント待ちで遠方に出かけられない時は、バルト海w
ライフワークですw

そうです!オスマンさんを待っているのですww
ライブイベント「レパントの海戦」が!!

冒険ばかりだったので、今回は気合い入ってました・・・

むほほw
玲音さんのPTに入れてもらう約束してたのですが、時間ギリギリにシラクサに到着w すみませ~ん><

沸く沸くw
前回の幽霊船イベントに比べて、NPCの数が増えてるのかな? かなりのペースで狩ってましたが。。。。

人工NO.1のエウロス鯖、、、おそれていた事が起きました;;

エロ鯖全落ちw

何度リトライしても、IN出来ないのでノトスにINしてみたらw
考えることは一緒かw
なにやらできたてほやほやのキャラがリスボンにいっぱいww
エウロスからのぼーとぴーぽーな人達ww

「レパントの海戦」に参加してなかったウパさんもノトで発見w
結構育ててるのよw
即席キャラを次々と倒してフラストレーションを解消ww

結局、復帰と全落ちを繰り返しイベント延期が決定;;

最近では平日でも混雑することがあるエロ鯖、、、今後のライブイベントが心配です。
光栄さん、がんばってねw



〈おまけ〉
なんたって騎士だからねw
熟練剣士になったYO-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


27日もサバに障害は発生したようで………
公式には前回の原因は対策されたような事書いてありましたが、平気ですかね^^;

そして熟練剣士おめでとうですw
【2006/10/28 08:09】 URL | 鐘日 #HfMzn2gY [ 編集 ] top


鯖がシャットダウンしたとき、ヴェラクルス前で狩りしてましたw
まったく困ったものです^^;
前回と同様にノトスINしたのですが。。。
リスボンの教会前は難民キャンプと化してましたwww
当分は大陸時代Onlineですw
【2006/10/28 19:28】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/48-e0c2b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

