Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg

スポンサーサイト


口喧嘩大会w

陸戦上げを切り上げて、行ってきました

第2回 発見アカデミー大会『メルカトール杯』!! (1日目)

前回のダ・ヴィンチ杯では見事負け越してしまったので、今回は気を引き締めてチャレンジですw

どう気を引き締めたかと言うと・・・・
初期装備w
初心に戻ってww (最初は軍人で作ったキャラだったような・・・^^;


アムスに人がwww
書庫でよく見かけるあの人や、クリッパーで颯爽と走ってるのを見かけるあの人、、、 わたしにとっては、赤ネームの人達よりよっぽど怖いです^^;

スタート前になると、レベル別に集まろうとする人達や、手当たり次第参加者のレベルチェックをする人、決闘を始めちゃう人^^; レアアイテムを売りさばく人ww  (後記の2つは私ですw
冒険家の集まりは結構面白いwwww




いざ大会が始まると、人混みの中からいきなりクリックされて、誰ともわからず論戦スタートw 「よろー^^」とか言っても、まわりのログにながされて、相手が挨拶返してくれたのも確認出来ない状態w
1~2戦戦って、ちょっと気づいたんですが。。。。

前回の大会からの反省か、仕掛ける方も仕掛けられる方も相手を見て判断する人が増えてますw

こちらがぼーっと立ってると、仕掛けてきそうな相手がわたしのステータスチェックをして、立ち去るとか・・・w
こっちが仕掛けても、キャンセルして走り出す人とかw(おいおい、同じLvだろww
100P以下なら、殆ど運ですよww
Lv20以上離れてる人に結構負けましたよ;;
Lv50超えてる人は論戦拒否(大会中)出来ないようにしてほすぃ^^;

みなさん、対戦相手を吟味してるためか、制限時間ギリギリで15戦目が終了w

結果は・・・
なんとか・・・
10勝5敗・・・ う~~む
ひとまず大台の10勝には手が届きましたが、まだまだです;;


とにもかくにも、10勝超えでもらえるレアアイテムGETw
ごーじゃすw
似合ってないのはご愛嬌ww

性能の方は・・・
地理ですかw
頭装備の地理ブーストw

そこら中で売ってくれシャウトが響きわたったのは言うまでもなく・・・

地図やクエだとランクが低くてスキル上げがなかなかうまくいかない地理学。
これまでのブースト品とかぶらないアイテムってかなり重要ですw

2日目もこのアイテム狙いで徒党を組む輩が増える事でしょうw


成果はありましたが、ペナルティ(??)と称して没収されたカードが5枚;;

地中海のクエカードが2枚、インド方面のクエ&地図が2枚、南米方面に発見しに行くカードが1枚
しかも、100P論戦ではかなり重要なコンボに絡むカードばかりw

2日目の出場、、どうしよう・・・・・




〈追記〉
師も師なら、弟子も弟子よのぉ;;
実は、ここがうちの商会(明星商会_コ・エルテーデー)の本部なんですが、最近よく事務所荒らしにあってますw
たまたま、INした会長が現場を目撃ww

悲しすぎます;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私は何しろ冒険が達者でないのでアカデミーには不参加ですが、うちの商会の冒険家の人たちも参加して頑張ってましたよ。
没収されたカードを巡ってやはりぼやいてましたがw

事務所荒らしは警察に相談しましょうw(謎
【2006/11/05 19:35】 URL | 鐘日 #HfMzn2gY [ 編集 ] top


こんちわ^^ 鐘日さ~んww
2日目のアカデミーは不参加でした。
没収された「コアリクイ」のカードを取るべく、南米に行っていたのですが、思ったようにIN出来ず、そのまま陸戦上げに・・^^:

事務所荒らしに「つーほうするぞ」と言ったら「シラネーヨw」と返されましたww
【2006/11/06 17:53】 URL | ティイ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/50-faa86b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

