Free space




アッチャンプリケ




        special item




sirb01jw.jpg

hr01j.jpg

kat01j.jpg

yt01j.jpg

大海原で捕まえて

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

banr00.jpg



ジャワワァ

いよいよですねw『Chapter2 Angkor』

アップデート前にレンジャーになって、カリカットで待機してました^^
とーくからご苦労様です
もちろん新発見狙いですww

まずは生物の勅命クエを・・・
行き先はジャワ島北岸。 webサイトでジャワ島を検索して、後は手探りw
細長いジャワ島の北岸(島の中部あたり)に上陸出来る場所を発見し、早速探索w
ジャワわぁ
南米と同じく結構強敵が突っ立ってますが、鍛えに鍛えた陸戦スキル♪ 
じぇんじぇん怖くありませにゅ^^

上陸地点では、一番乗りを目指そうと皆さん必死で走り回っており。。。

A氏「廃墟どこー?」
B氏「池のとこ」
A氏「池ってどこだよ!!」


などなど、結構にぎやかなのでしたw
はな~
きれいだね~^^

発見物のある勅命クエを・・・
ぐんでる??

まらーか
地理、考古、宗教、財宝、生物・・・
どれもランク低くて、勅命ポイント狙いには向いてないけど^^;

陸戦もやってきましたw
やっぱこれだね

7!!
高ランクの海事クエは今回パスw (大砲もってきてないww



冒険系の勅命クエを一通りクリアして、勅命は一度保留w
サンジョルジュで追加された新クエ「鄭和の船の大きさ」をクリア。
キリン積んだらしいw
こんなんGETしたけど…
ガレー向き?
新装備だねw 2回目GETできるのかな?

そうそう、それと今回ウロウロしてる間に、こんなのも発見しました~
アオザメ
「アオザメ」
ホオジロザメ
「ホオジロザメ」ジョーーーーーーズ!!!

「アオザメ」は前から釣れたっけ?? 発見物に昇格だw
「ホオジロザメ」は見たこと無いよね?? 追加された新交易品!?w

安!
カジキの次はサメですか!!w

まだ、、、まだいるのか? サメ… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

〈追記〉
でもって、いっぱい釣った魚類を加工もせずタマタブの港に水揚げしましたら・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ご・・・・ごめんよ;;

この記事に対するコメント


ホオジロザメ、前からありますた。
【2006/12/09 15:00】 URL | しょんぼりーな #- [ 編集 ] top


(´・ω・`)ショボーン
【2006/12/09 17:58】 URL | ガックリーダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://antirrino.blog64.fc2.com/tb.php/54-708d2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
Profile

てぇい

Author:てぇい
ティイ
 「大航海時代Online」
 name:ティイ
 サーバー:Euros
 国籍:ヴェネチア
 爵位:侯爵
 商会:未所属
 現在の職業:熟練剣士
 発見総数:1800

FC2 counter

Hot TOPIC
Category
Comment
monthly archive
RSS
Terms of Use

「大航海時代OnLine」規約
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「真・女神転生IMAGINE」規約
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

Clock
Search

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

キーワードを入力してください、サーチボタンとあなたのクリックはそれを含むすべての記事を見つけることができます。

Link


『Euros大決闘』
Euros大決闘

『バロックワークス』
バロックワークス

プラチナリボン運動

BlogPet

